-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 21:18 | カテゴリ:ドリ
史上最強のドリ軍団の皆様、ベイビーズのみんな、
あけましておめでとうございます

マサさん、今日もドリブロUPあざす!
さみのトラバはじめです DE トラバおさめフェイスブックの方が早いし、マサさんに見てもらえそうなので…
昨年中もいろいろいっ~ぱいありがとうございましたドリする事を通して、うまくいったこと、失敗したことからも、少しずつ成長出来てるなぁと思う今日この頃明日羽衣です(成長ってアラフォーやけどさ

ドリは曲作りですか…例のタイアップ?(と思い込んでいる)いつもありがとう“元気”ならホンマなによりですが…

今夜はひっさびさのおデートはじめ(こればっか) 楽しみにしてます~


昨日、いつものところへ初詣に行ってきました
ドリうらない引いてあった事を忘れていて(忘れはじめ)、おみくじ引いてしまいました… 結果は“”  初詣って「凶」を入れてある数が少ないって聞いたことあります…さすがや… 
境内の木ににくくってきたので、はっきりとは内容を覚えてませんが「待ち人遅い」だったような(やっぱりそこか)
「やさしい心でいることが運勢を良くする」だったので、こないだのカウントダウンで出会ったドリフレさんのようなやさしい心の人を目指そうと思います
 あなたのようになれたらとあこがれる~

ちなみにドリうらないは「ドリ吉」でしたキーワードは「初心」、そして「初心」にかえる気持ちをバックアップしてくれる最強のドリソングはLOVELOVELOVEやって
凶を引いたことは忘れて初心にかえります(今年も調子えぇ)

やっぱり「S+(さらに)」忘れはじめ…DE お礼おさめ 20141130のさみブロに拍手して下さったアナタ!ありがとうございました~!
2014-12-01 15:56 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
昨夜もライヴお疲れマサでしたマサさんの声も持ちこたえたようで…「ていうか」“持ちこたえた”やったらアカンやん次まではゆっくり休んで早く全快して下さい

DE お留守番組はしっかり「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」見ました
面白かったよ、特に「ドリームさん」がリハビリセンター時代のGLAYファンだった友達にも「アピール」しといたんやけど、「面白かった~」「えぇ番組」って言ってました

GLAYさんも20周年か…まだまだやなぁでも一時のブームの面影はないけど、長く続いてるよねまぁ「ドリームさん」にゃ敵えへんけどね


今日、また一歩「ドリームさん」に近づけましたアタックチャ~ンス
2014-11-30 15:20 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
昨日はお疲れマサでした金メダルパワー声も少しはマシなようで良かったです声が出ないのにもいろんなケースがあるようなので、気をつけて下さい

いつもやけど、昨夜は特に熱かったらしいですね、参戦したベイビーズやヨヨヨさんの声が
吉田沙保里ちゃんやキンタロー。ちゃん…ドリはいろんな人に愛されてるんだよ

私もオープニングで暗転になった時のペンライトの波…毎回ドリ肌ぶわーで泣き“そう”です(必殺技やけど)
あ、マサさん、三重出身と言えばS+AKSのRYOさんもやで りんこさん、RYOさんってことで三重繋がりの赤髪族ってことでマサにさみのぬりえ本日採用のアタックチャ~ンス!やったけど(と思ってるのは自分だけ)ダメでしたーでも今日のなんかすんごい力作でさみのはただのぬりえやからなー

今夜もアタックチャ~ンスぶちかましてきてねん

さみは昨日、母上とサティへ学生時代は「サティる」「サティった」言いましたドリで言うなら「ドリる」「ドリった」やなぁ(くだらん)
DE お約束のコレ買ってきたよ買ったものの、さみは飲めないので母上にプレゼントやけど
寒くなってきたし、ワルクマちゃん、ちとセレブっぽく(でもバックは思いっきり民家)ファー巻いてみました


006_convert_20141130112716.jpg
2014-11-23 12:02 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
3連休…マサさんはベイビーズにを伝えるため、いっつも突っ走ってくれてきたんやから、こういう時こそ何も考えずにゆっくり体と頭を休めてねん美和ちゃんも、チームドリの皆さんも さみは、

はい、家事手伝い、家事手伝い。
はい、家事手伝い、家事手伝い(いうてもショボイけど)
はい、sumile、sumile。

の3連休。もちろん『ATTACK25』の「CD」を聴きながら。トラバもしながら。

今夜のおデート倉木麻衣ちゃん 「まいまい」言ってたリハビリセンターの知人を思い出します。予告見たけどおもしろそうやぁ

DE 長野で地震…ホンマベイビーズだけでなく多くの人の無事を願いますね…
「長野=ヨヨヨさんの地元」ってすぐ浮かんでしまう…コレ「虜」になってます?

暖かかった昨日、大阪行く用もあったのでsumile OSAKAへ一人ランチ行ってきました
例のパンも見たよ

006_convert_20141122231308.jpg

今回も美味特にこの黒い竹炭のパン(中にイチヂク入)

002_convert_20141123102614.jpg 004_convert_20141123102646.jpg
UPを忘れていたので追加
闖ォ_convert_20141124140320
モンブランとリンゴのコンポートとティラミス
モンブランは撮るより先に食べてしまった

さ、残りの連休もがんばろか
2014-11-16 15:42 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
この土日はゆっくりできたのねんうん、うん。長~~いツアーやもん自主練(例のアレ)とかもあるやろけど、休める時はゆっくりしてねん でも美和ちゃんだけでなく、マサさんも さすがドリカムやなぁ さみは「大阪冬の陣」はお休みして、カウントダウンに備えます
今夜のおデートは西野カナやんね(やっぱ「やん」ちなみにさみは「さみやん」)絶対見るお

DE 「決戦は金曜日」、作業所のバス遠足でした山奥のアニマルパーク 乗り物酔いもあるし、「行きたくないなぁ」そう思ってたら前回はしんどくなったし、同じ行くんやったら楽しまにゃって気持ち切り替えて行くことにしましたそしたら行き先変更になって 万博公園の~太陽の塔~久々見てきました

006_convert_20141116135211.jpg

そこに国立民族学博物館ってのがあって、
IMG00252_convert_20141116151039.jpg 001_convert_20141116134909.jpg
ボ~ッと眺めてたら展示品に「セルジオ・メンデス」って文字が… ゆっくり見れなかったから、その時はどういう繋がりか分からんだけど、セルジオさん(やっぱり友達風味)ってあのドリがコラボしたセルジオさん…有名な人のねん…そんなセルジオさんに絶賛された美和ちゃんの歌声すんごいね
