-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-25 22:46 | カテゴリ:ドリ
よしだみちゃん率いる「ワルクマ」オールスターズの皆様、大ファイナルお疲れ様でした
そしてマサさん、全力のライヴ後でも休む間もなくすぐブログを届けてくれたり、ラジヲ出演とかもお疲れマサでした
昨夜もドリブロUPあざす!


ウラワンも全公演無事終了ということでもういいかなぁ
以前もっちー絡みでELTのライヴの話題になった時、メッセージ入りの銀テープのこと「機会があれば是非」ってドリボにカキコしてあったと思うんだけど、それが今回現実に…

そして忘れもしない大阪最終日のラスト、降りしきる銀テープの中、
車椅子席の人もたくさん持って帰ってね」みたいなことをマサさんが言ってくれて…

一瞬、時間が止まりました

他にも周りに車椅子の人は4,5人いたけど、これはさみに言ってくれたと思ってしまいました
ブログで言ってくれるとかじゃなくて、あの日あの一瞬、マサさんの声で…
すごいすごいすごーいうれしかった

今回の東北の事もそうだけど、「いつもいつでも」みんなの事を考えてくれてて「ともに」歩いてくれる…
ホンマドリは史上最強DE最高DE「THE ONE」です
こんなある人達は他にいません
ドリのベイビーズになれて本当によかった
私も言わせてほしい、

「ありがとうしか言えないけど、
ありがとう」
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/273-7f385c90
