-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 13:48 | カテゴリ:ドリ
昨夜はドリフェス( コレ夏場だけ)後お疲れやのに、またまたドリブロUPあざす!

これまでとはまた違った緊張… プレッシャーに背中が丸くなる~でも世代交代(大袈裟)の時は、音楽業界でもどんな場でもそうかもしれない…自分たちの後を引き継いで、次世代の音楽界を担う自他ともに認める人達にバトンタッチ…それはそれでシャ~ワセなことなんやろなぁきっと「そうだよ」「ねぇ
偉大なパイセン達の後は相当キツかったかもしれないけど、大トリやもん、ドリがナンバーワンで「THE ONE」の証拠やからこの順番でぶっ飛ぶアドリブが出るってのも大スターならではリンゴ・スターならぬドリ・スターテレパ忘れず送ってたよ~
本当にお疲れ様でした

これからも

マサさん、仕事はおいといてひなまつりの今日は家族でまったり過ごして下さい
ちなみに0303…どうでもいいが今日は毎年自分でも忘れる「さみの日」…(今年は覚えてたけど)

さみブロ、今月は梅バージョンにしましたまだまだ気になるとこもあるけど…
ちなみに画像は一目惚れで★Yumy★さんのをお借りしました貸して~ってメールしたら★Yumy★さんもドリ好きだと判明 うれしい「MAGIC」をありやと~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/279-ecac8148
