-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 16:12 | カテゴリ:ドリ
マサさん、さみにとってもお休みフィナーレな今日もドリブロUPあざす!

今夜の「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」、寺岡呼人さんですね…
お互いが音楽もしつつ、いろんなプロデュースも…
きゃなり興味深いなぁ今夜も楽しみ~

DE 自分ももう忘れかけている、年末ネスレライヴ時の一人旅のフィナーレです
そうそう、ラブセンを探して彷徨ってる時に降ってきたのは雨ではなく、「ひょう」でした(ホラ忘れてる…)
で、階段もスタッフの方に担いでいただけたので、チャームもゲットでき、噂の「ソリュブルコーヒー」も試飲できて(美味しかった~)、とてもうれしかったですありがとうございました
でもやっぱりまだ早い時間だったので開場しておらず、トイレを求めて(トイレばっかり行っとるみたい)駅に行こうと思ったら、警備員の人に「駅に行くより、IMPの方がトイレがキレイやで。一応傘貸してあげるからIMPに行ったら」と教えていただき(警備員さんもありやと~)、行ってみました
私はIMPビルは初めてやったんやけど、ウロウロしてたらミスドがあって「愛がたどりつく場所」が聴こえてきました速攻おやつタイムお茶してたら、マサさんらしき声が…でも店内が賑やかになってきて良く聞こえませんでしたが…周りにベイビーズらしき人達もチラホラいてちょっと安心でしたそしてトイレの正面のお店からはノンストップでドリの音楽が聞こえてくるでは…しばらく外で聴いてたんやけど、「早い夕食」とか思ってついお店に入りました(食ってばっかり

麺匠 慶次」さん
通りがかる人が「こないだは「何度でも」やった~」とか言ってたぐらいで、実際お店の人に聞いても「いつもいつでも」ドリがかかってるみたい
うん、えぇお店や大阪の人には有名なんやろかそこで少しだけご飯を食べて、城ホールへ向かいました
その後はライヴでシャ~ワセ一杯「動く」ドリに、「動く」ヨヨヨ
今回はいろんな方に「ありがとう」いっぱいのネスレライヴとなりました

最後まで読んでくれたアナタにもありがとう~
おしまい
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/517-a0bb87bb
