-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 23:53 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
「sumile」店内BGM美和ちゃんとGreg Adams(しかも名前のみ…)しか分かりませんコレ絶対「損」してるよね「sumile OSAKA」もまだ行けてないけど、この機会にいい音楽とも出会いたいです今は冬眠中やけど、暖かくなったら今度こそ
生涯の恋人」…マサさんが結婚した頃の脳内BGMでした

 あなたが人生を共に行く人ときっとしあわせであるように~

ここまで思えるのも“ある意味”幸せな事
この曲、いつかヨヨにも贈りたい(病気)
ここまで思い込めるのも“ある意味”突っ走りスギ


そうや(「ポンと手を叩く」やったっけ)NEWS ZEROの「AGAIN」特集、録画失敗組・見逃し組のためにオフィシャルチャンネルで配信「お願いします

ホンマさっぶいですインフルもまた出てきましたお身体気を付けて下さいね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/522-6827f68c
