-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 00:21 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
ドリラ!じゃねって」楽しいです今日のドリブロのよしだみちゃんの暴走加減とマサさんの「守りに入る」ってのがなんか分かる気がするなぁ
美和ちゃんを仕切れない…それは美和ちゃんがモンキーガールでもあるからでもね、確実にマサさんのMC効果はどこかで出てるハズですよ

レコーディング、その他もろもろお忙しいのに、こういう場を作ってくれて「うれしみの極み」です
また今のお二人でブームな事とか言葉とか教えてほすぃなぁ…それで自分も気に入れば「古っ!もうえぇわ」ってぐらいしつこく言い続けマスカラま( コレね)

ちなみに最近のさみは「パプリカ」ブーム うまい

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/582-6ddcad44
