-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-23 12:02 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
3連休…マサさんはベイビーズにを伝えるため、いっつも突っ走ってくれてきたんやから、こういう時こそ何も考えずにゆっくり体と頭を休めてねん美和ちゃんも、チームドリの皆さんも さみは、

はい、家事手伝い、家事手伝い。
はい、家事手伝い、家事手伝い(いうてもショボイけど)
はい、sumile、sumile。

の3連休。もちろん『ATTACK25』の「CD」を聴きながら。トラバもしながら。

今夜のおデート倉木麻衣ちゃん 「まいまい」言ってたリハビリセンターの知人を思い出します。予告見たけどおもしろそうやぁ

DE 長野で地震…ホンマベイビーズだけでなく多くの人の無事を願いますね…
「長野=ヨヨヨさんの地元」ってすぐ浮かんでしまう…コレ「虜」になってます?

暖かかった昨日、大阪行く用もあったのでsumile OSAKAへ一人ランチ行ってきました
例のパンも見たよ

006_convert_20141122231308.jpg

今回も美味特にこの黒い竹炭のパン(中にイチヂク入)

002_convert_20141123102614.jpg 004_convert_20141123102646.jpg
UPを忘れていたので追加
闖ォ_convert_20141124140320
モンブランとリンゴのコンポートとティラミス
モンブランは撮るより先に食べてしまった

さ、残りの連休もがんばろか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/626-4942249f
