-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-30 15:20 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
昨日はお疲れマサでした金メダルパワー声も少しはマシなようで良かったです声が出ないのにもいろんなケースがあるようなので、気をつけて下さい

いつもやけど、昨夜は特に熱かったらしいですね、参戦したベイビーズやヨヨヨさんの声が
吉田沙保里ちゃんやキンタロー。ちゃん…ドリはいろんな人に愛されてるんだよ

私もオープニングで暗転になった時のペンライトの波…毎回ドリ肌ぶわーで泣き“そう”です(必殺技やけど)
あ、マサさん、三重出身と言えばS+AKSのRYOさんもやで りんこさん、RYOさんってことで三重繋がりの赤髪族ってことでマサにさみのぬりえ本日採用のアタックチャ~ンス!やったけど(と思ってるのは自分だけ)ダメでしたーでも今日のなんかすんごい力作でさみのはただのぬりえやからなー

今夜もアタックチャ~ンスぶちかましてきてねん

さみは昨日、母上とサティへ学生時代は「サティる」「サティった」言いましたドリで言うなら「ドリる」「ドリった」やなぁ(くだらん)
DE お約束のコレ買ってきたよ買ったものの、さみは飲めないので母上にプレゼントやけど
寒くなってきたし、ワルクマちゃん、ちとセレブっぽく(でもバックは思いっきり民家)ファー巻いてみました


006_convert_20141130112716.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/627-0cc5ba11
