-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-01 15:56 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
昨夜もライヴお疲れマサでしたマサさんの声も持ちこたえたようで…「ていうか」“持ちこたえた”やったらアカンやん次まではゆっくり休んで早く全快して下さい

DE お留守番組はしっかり「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」見ました
面白かったよ、特に「ドリームさん」がリハビリセンター時代のGLAYファンだった友達にも「アピール」しといたんやけど、「面白かった~」「えぇ番組」って言ってました

GLAYさんも20周年か…まだまだやなぁでも一時のブームの面影はないけど、長く続いてるよねまぁ「ドリームさん」にゃ敵えへんけどね


今日、また一歩「ドリームさん」に近づけましたアタックチャ~ンス
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/628-9e5dafd3
