-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 21:18 | カテゴリ:ドリ
史上最強のドリ軍団の皆様、ベイビーズのみんな、
あけましておめでとうございます

マサさん、今日もドリブロUPあざす!
さみのトラバはじめです DE トラバおさめフェイスブックの方が早いし、マサさんに見てもらえそうなので…
昨年中もいろいろいっ~ぱいありがとうございましたドリする事を通して、うまくいったこと、失敗したことからも、少しずつ成長出来てるなぁと思う今日この頃明日羽衣です(成長ってアラフォーやけどさ

ドリは曲作りですか…例のタイアップ?(と思い込んでいる)いつもありがとう“元気”ならホンマなによりですが…

今夜はひっさびさのおデートはじめ(こればっか) 楽しみにしてます~


昨日、いつものところへ初詣に行ってきました
ドリうらない引いてあった事を忘れていて(忘れはじめ)、おみくじ引いてしまいました… 結果は“”  初詣って「凶」を入れてある数が少ないって聞いたことあります…さすがや… 
境内の木ににくくってきたので、はっきりとは内容を覚えてませんが「待ち人遅い」だったような(やっぱりそこか)
「やさしい心でいることが運勢を良くする」だったので、こないだのカウントダウンで出会ったドリフレさんのようなやさしい心の人を目指そうと思います
 あなたのようになれたらとあこがれる~

ちなみにドリうらないは「ドリ吉」でしたキーワードは「初心」、そして「初心」にかえる気持ちをバックアップしてくれる最強のドリソングはLOVELOVELOVEやって
凶を引いたことは忘れて初心にかえります(今年も調子えぇ)

やっぱり「S+(さらに)」忘れはじめ…DE お礼おさめ 20141130のさみブロに拍手して下さったアナタ!ありがとうございました~!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dct55279.blog.fc2.com/tb.php/629-dfff2775
