-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-09 21:26 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
昨夜のに「ポンちゃん」って名前が何度も、「何度でも」あって、ドリ関係では懐かしの「村上“ポンタ”秀一さん」とか思ってました福岡ソフトバンクホークス の本多雄一選手ね…でも世間知らずは名前聞いても、お顔を拝見しても「誰~」やったけど学生時代はトラキチで何度か甲子園にも行きましたでも当時からもパリ―グはイマイチ分からん…だいたいいつから「登場曲」ってのが始まったの(ココでも昭和)その登場曲ってのが「何度でも」の選手がいるってのは知ってたけど、はあまり見ないし、パリーグは中継少ないし、最近の選手はホンマ分からんわ―(やっぱり「今」に疎い)でも星になったお犬様は「イチロー」さん昔からミーハー

今夜はこちらは雨…福岡はどうだったかなぁみんな楽しめてますよーに

さぁもう少ししたら日曜のお約束 「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」今夜は椎名林檎ちゃん。
名前と音楽だけであまり知らないから、楽しみ~
コレ見てまた一週間のパワーチャージ


予定のない今日は我が家で出来たサツマイモを使ってお菓子作りました(例のアレやけど
スイートポテトとHMを使って簡単にサツマイモケーキやっぱり混ぜるだけ~


004_convert_20141109182818.jpg
2014-11-08 00:58 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
「トカチミワカイナ」…10年ぶりアカン…記憶がナイ…でもこの「トカチミワカイナ」めっちゃカワイイ~マサさん、ホンマ貴重なお写真ありやとでしたさみ、この着ぐるみ着て「キシュウサミカイナ」名乗りたいわぁ(勝手にせぇ

012_convert_20141107191428.jpg 010_convert_20141107192126.jpg

―立ち会えること自体が奇跡に近い― 
171年ぶりとなった「年に2回の十三夜」、先日1105の「ミラクルムーン」です曇ってたけどパチリ(やっぱりミーハー
前回観賞できたのは江戸時代後期の1843年だそうですコレってすんごいよね

でも

 ―ドリできていることも奇跡に近い― 

コレもホンマそう思います



前回のさみブロに拍手してくれたアナタとアナタ(2人も)、ありがとうございました







2014-11-02 19:20 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
緊張しているベイビーズを想ってトークを爆裂させたものの、結果みんなを引かせてしまった、やさすぃマサさん
謝らないで、反省なんてしないで下さいよそこにいたみんな(イヤおれへんでも)マサさんの気遣い分かってるよ、メイビー
今夜もそんなやさすぃマサさんで、愛媛ベイビーズにアタック「お願いします」「ねぇ

さみは明日、友達の結婚式なんで「LIVE MONSTER  MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」も見ずに早く休ませてもらいます~

昨日のさみブロに拍手してくれた方、ありがとう~

2014-11-01 20:58 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
やっと今日おメール設定の変更ができたので、ホッと一安心 DE ひっさびさのトラバです

今日は愛媛公演今日のお写真の愛媛県武道館…なんか南国ちっくでいいね今日もぶちかましてきてねん

昨夜は眠くて眠くて作れなかった、チーズケーキを焼きました 一日遅れのハロウィンバージョンていうか」今絵文字入れて気付きましたカボチャの目って「▼」違って「▲」でした…得意のデコなし焼きっぱなしケーキ、ちょっとぎゃんばってデコるとこれか今回は型から外すのに失敗したし、カボチャの顔がムラムラ(この表現…)やし…でも味は大阪ではお馴染みの「りくろーおじさん」風で美味しくできました(そりゃクックパッドの人気レシピ




001_convert_20141101184128.jpg

「ハッピーだから笑うのはあたりまえ。
笑っていたらハッピーがむこうからやってくるんだヨ!」


今日から11月…このカボチャは笑ってないけど、さみはこれからもいっぱい笑っていきたい

 ふり返るのはやめて 今の自分を見てみよう
  ふり返るのはやめて 今の自分を信じよう
  わらったらちょっといい気分  あはは
(カボチャ色?)
 
2014-10-18 15:09 | カテゴリ:ドリ
マサさん、今日もドリブロUPあざす!
マサさん、元気でしたかしばらくブログの更新がなかったら寂しかったよ~(ちなみにさみは20年近く「さみしい同盟・会長」が「カ・タ・ガ・キ」…)
今日も大成功を祈ってます

グッズ…記念すべき日の限定Tシャツ、売り切れで買えなかった苦い経験があったから、1231の会場限定、こないだロッピーで予約してきたよこれうれすぃシステム引換券を忘れないようにしないと…あと、誤って消去してしまった去年の紅白でしたが、作業所仲間(N●Kをこよなく愛すオジサマ)がダビングしてくれたので、当日缶入りキャンディ…「ていうか」缶入り“あめちゃん”をお土産に買おう(もっちーろん缶は頂きます
たーのーしーみー


朝晩は“涼しい”というより寒くなってきましたライヴ中と終演後は温度差も全然違うだろうから、皆さん風邪とか引かないで下さいね
